エアポート | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

エアポート'04 Junior pilot

JUGEMテーマ:映画


フライトシミュレータゲーム好きの小学生リチャード・バーナードの所属する吹奏楽部が、補助金を貰っているアートプログラムでホワイトハウスでの演奏を控えていたが、予算削減で10名しか行けず、しかも彼は監督の機嫌を損ね行けなくなってしまう。
元パイロットの父はそれなら自腹でと、父と共にリチャードは父のコネの割引料金でワシントン行きのトランスグローバル40便に乗ることに。同じ部員のシャーシ、メアリー・ジョー、ブルーノと同じ便でワシントンを目指す。
機内でインカの仮面と共に資産家の娘アン・ドチェスターの誘拐・機長の気絶など、様々なトラブルに遭遇する。

ジョーダン・ギャレット
マーク・ダカスコス
ラリー・ミラー
エリック・ロバーツ
出演
続きを読む >>

at 19:00, karakuchi, エアポート

comments(1), trackbacks(0)

エアポート'05 Crash Landing


富豪で軍事契約もしているヘンダーソン・デイビスは娘のロシェルに友人とグレートバリアリーフまでのプライベートフライトをプレゼントする。
軍用機で不時着を起こしてしまい謹慎中の軍人ジョン・マスターズは彼女の護衛を上官から頼まれる。
そのプライベートフライトの搭乗員らは次々に不可解な死に方をしていく…。

アントニオ・サバトJr.
マイケル・パレ
出演
続きを読む >>

at 15:41, karakuchi, エアポート

comments(0), trackbacks(0)

エアポート'75


小型機を操縦していた男は体調が悪くなり、ジェット旅客機のコックピットに空中衝突してしまう。
ジェット旅客機はパイロットらを犠牲にしながらも、辛うじて飛び続ける。
ジェット旅客機と奮闘する管制塔サイドを描いたパニック映画。

チャールトン・ヘストン主演
続きを読む >>

at 13:00, karakuchi, エアポート

comments(0), trackbacks(0)