インド映画 | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

かけるおとこ 賭ける男

かつて栄華を極めたシャルマグループのアジェイ・シャルマの父親は、マダン・チョブラによってグループを乗っ取られ、家財を全て奪われてしまい、妹は病死し、父親も突然死して、母親が精神的に滅入って寝込み続けてしまった。アジェイは子供の頃からその苦労を一身に背負い成長をする。
彼は復讐のため、マダンの大学生の長女シーマに近づき、心中をほのめかして遺書を書かせて用意をしておき、口説き落として結婚寸前まで来たところで市役所の屋上から突き落として自殺に見せかけ殺してしまう。しかし、シーマは婚姻の品マンガルスートラを購入していたことから、次女ブリヤは不審に思い、カラン巡査と調べを始める。
更に次女ブリヤにもレースドライバーのヴィッキー・マルホトラとして近づき、アジャイの信頼も得てグループ乗っ取りをも実現させていった一方、疑いを持ち始めた人物を次々と殺していったのだった。

シャー・ルク・カーン
カージョル
出演

ブログを移転しました↓


辛口バナー

http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/

続きを読む >>

at 23:26, karakuchi, インド映画

comments(0), trackbacks(0)

ファイナルデッドライン

JUGEMテーマ:映画

デリーのインド警察の対テロセル:ATCを率いるシッダートン・ディール副警視、とその部下、アディティ、アディティア、シャシャンク、ロイは一週間後の5/10に2万5千人を犠牲にする大規模なテロが計画されているとの情報を入手する。しかし、テロ首謀者の名前、ジャムワールとしか分からなかった。
しかし、カナダの諜報員ネーハから、ジャムワールの金庫番ヒンマト・メヘンディーが飲酒運転で逮捕されたとの情報を得て、アディティア、シャシャンクが現地に向かう。メヘンディーに接触し、カナダ警察のダンの協力も得ることとなった。
デリーではテロの一味のアルタフの身柄を確保し、シッダートンが尋問していた。しかし、婚約したばかりのシッダートンの娘のアヌーが人質に。。彼はスパイの存在を疑い始める。

サンジャイ・ダット
アビシェク・バッチャン
出演
続きを読む >>

at 23:41, karakuchi, インド映画

comments(0), trackbacks(2)

ローラーコースターラブ

JUGEMテーマ:映画

離婚裁判中の夫サイジャイと妻のアンジャリのカンナ夫妻は、裁判の結果、お互い浮気の証拠不十分で、1ヶ月で証拠を持ち寄ることとなった。
アンジャリはヨーロッパ旅行に出かけたフリをして、自由の身となった夫に動きがあるだろうと作戦に出る。そこで、同姓の友人アンジャリ・カンナに代わりにヨーロッパ旅行に出るようお願いをする。友人のアンジャリもお見合いを強要され嫌気が差していたので気分転換にと承諾する。
サイジャイはアンジャリが旅行に行くということを聞き、ラージ・マルホトラという探偵に追いかけさせて見張ることにした。しかし、ラージはアンジャリに恋をしてしまう。

ゴーヴィンダー
ニルマール・バンディー
出演
続きを読む >>

at 01:15, karakuchi, インド映画

comments(0), trackbacks(0)

ブラインドミッション

ヴィラスラオ・ジェファソン銀行のラジプート支配人は、素行の悪い警備員やお金を盗み出そうとした行員を容赦なく暴力で処分していたことから、クビになる。
彼は銀行に対する復讐を誓い、強盗を画策する。
彼は盲目の人を指導する女性ネーハに弟のラフールを人質として選りすぐりの3人の盲人
サッカー好きなヴィシュワース・物乞いをしていたイリアス・不慮の事故で盲目となったアルジュンらを銀行強盗として鍛錬するよう強要する。

映画大国のインド映画です。

アミターブ・バッチャン主演
続きを読む >>

at 07:58, karakuchi, インド映画

comments(0), trackbacks(0)