松田優作 | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

もっともきけんなゆうぎ 最も危険な遊戯

JUGEMテーマ:映画


日本の財界の大物達が次々と誘拐されるという事件が起こる中、東日電気社長の南条信隆も誘拐される。会長の小日向兵衛は娘の婿であるため、殺し屋の鳴海昌平に前金1000万の5000万で救出を依頼する。東日グループは新規防衛システムの受注を阻止するため、日本の黒幕こと足立精四郎が仕組んだ誘拐だということだそうだ。
鳴海は誘拐犯グループの一味である居郷忠司の愛人の田坂杏子の居場所を突き止め、南条の監禁場所を聞き出して、単身乗り込み、南条を救出したと思った時、何者かに襲撃され、南条が死に、鳴海も腹部を撃たれてしまう。何とか戻り、介抱してくれたのは杏子であった。その後、ゴミ処理場で南条の死体が発見されたが、新聞では居郷らのことは全く触れられていなかった。
失敗の報告とお金の返却に小日向の元へ行くが、この結果も予知していて居郷のことも知っていた。引き続いて、足立精四郎を射殺するよう依頼される。そこで、偵察をしていると、警視庁特捜部の桂木彰らに身柄を確保されるが、事件から手を引くように言われただけであっさり釈放される。鳴海は足立の女であるクラブのママの綾乃から足立の潜む寺を聞き出し、狙撃に成功するが、なぜか手回しが早く警官数十人が駆けつけて四面楚歌となる。

松田優作 田坂圭子 荒木一郎 内田朝雄
出演

ブログを移転しました↓


辛口バナー

http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/

続きを読む >>

at 23:16, karakuchi, 松田優作

comments(0), trackbacks(0)

やじゅうしすべし 野獣死すべし


元戦場カメラマンの伊達邦彦は、刑事から拳銃を強奪し、カジノを襲撃して現金を強盗する。
次の標的として銀行強盗を企てる。

松田優作主演
続きを読む >>

at 20:42, karakuchi, 松田優作

comments(0), trackbacks(0)

よみがえるきんろう 蘇る金狼


油脂会社の平凡な一社員のアサクラは日々鍛え、銃に精通していた。
それは会社のっとりの計画を達成するため…彼は計画の手始めに、現金運搬人の1億円強奪から始めるが、そのナンバーは控えられていたことを知る。。

松田優作主演
続きを読む >>

at 23:21, karakuchi, 松田優作

comments(0), trackbacks(0)

たんていものがたり 探偵物語



豪邸に住む大学生のお嬢様の新井直美は探偵の辻山秀一から尾行を受けていた。
辻山は尾行と警護を頼まれていたが、今度は直美が辻山を意識するようなる。
そんな中、辻山の元奥さんに殺人の容疑がかけられ、かくまっていた辻山と直美はヤクザ・警察に追い掛け回されることになる。

松田優作
薬師丸ひろ子
出演
続きを読む >>

at 16:31, karakuchi, 松田優作

comments(0), trackbacks(0)