アクション・コメディ | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ワイルド・ワイルド・ウェスト Wild Eild West

JUGEMテーマ:映画

銃を撃ちまくり陸軍のジム・ウェスト大尉と変装と発明が特技の連邦保安官アーティマス・ゴードンはユーシーズ・S・グラント大統領に呼び出される。大統領には、有数の科学者と発明者を誘拐し、新兵器を開発したので合衆国を1週間以内に明け渡せという脅迫状がマグラス将軍から届く。この事件の解決を要請されるのだった。そのため大統領から機関士コールマンの操る最新技術が注がれたワンダラー号を貸与される。
行方不明だったが切り取られた首が発見されたサディアス・モートン博士の目から最後の画像を映し出したところニューオリンズで行なわれる仮装パーティーの招待状が見えたため、二人は潜入することにした。
その主催者として南北戦争で戦死したと思われていた南軍のアーリス・ラブレス将軍が上半身だけの蒸気車椅子で現れる。ラブレスがマグラス将軍をかくまっていると調べていると、ジムは無礼なことをして絞首刑になりそうになったところ、エスコバ博士の娘というリタ・エスコバを助けて馬車に共に乗って現れたアーティマスに助けられる。
一方、ラブレスは自ら発明した戦車の強さを示すためマグラス将軍の部下を皆殺しに、怒ったマグラスも撃ってしまう。それをワンダラー号で追っていた二人だったが、いつの間にか回り込まれ、リタが取り乱している間にやられて、ワンダラー号は乗っ取られ、二人は仕掛けの付いた磁石の首輪をつけられ放り出されてしまう。

ウィル・スミス ケヴィン・クライン 出演
ブログを移転しました↓
辛口バナー
http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/
続きを読む >>

at 21:26, karakuchi, アクション・コメディ

comments(0), trackbacks(0)

ダウンタウン

JUGEMテーマ:映画

ブリン・マー署の新任の警官デニス・カーニーは地元の権力者ジェローム・スイートに交通違反切符を切ろうとして、恐ろしく治安の悪いダイヤモンド街警察署に飛ばされてしまう。到着するや、誰もいない署と思ったのも束の間、そこで待ち構えていたのはいきなり銃撃戦。。そこで犯罪者のような振る舞いをして一挙に解決させた一匹狼のボビー・カーレンに救われる。
署長に逮捕状が発行されている犯人の連行の仕事をボビーに申し付け、デニスも連れて行けと言われる。ボビーはアパートから犯人を連行するまで車で待てと言われるが出てしまい、住人らに全裸にされてしまう洗礼を受けてしまうのだった。
それからしばらくして、デニスの相棒だったミックが車泥棒らを逮捕しようとして殺されてしまう。これを受け、ダウンタウン街警察内でも捜査を始める。デニスは腕利きと見込んだボビーの相棒となりたいと食らいつくが、完全に無視されている状態であった。しかし、デニスの情報収集力があることに気が付いたボビーは次第に共に仕事をするようになる。
その一方、デニスの妻のローリは彼の危険な仕事に心配を募らせるのだった。

アンソニー・エドワーズ フォレスト・ウィテカー 出演 ブログを移転しました↓
辛口バナー
http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/
続きを読む >>

at 08:07, karakuchi, アクション・コメディ

comments(0), trackbacks(0)

ハドソンホーク


泥棒の腕はピカイチのハドソン・ホークことエディ・ホーキンスが刑務を終え、ようやく出所となった。彼を待っていたのは友人のトミー・ファイブ=トーン。
ようやく彼の経営するバー・ファイブ=トーンへカプチーノにありつけると思えば、コーヒーカップをシーザー、アントニオのマリオ兄弟(ブラザーズ)というニュージャージーで有名なマフィアに打ち抜かれる。彼らは、出所したホークに目をつけ、オークション会場の金庫からあるものを奪ってくるように強要する。何とか成功したものの、なぜかマスコミからは強奪失敗との発表。気になったホークはオークション現場に潜入し、ヴァチカンから来た美術鑑定のアンナ・バラグリ博士の隣に座る。ホークが奪ったはずのダヴィンチ作の馬の彫刻が出品され、競りが始まった途端、夫ダーウィン、妻のミネルバのメイフラワー夫妻がやって来て、爆発が起こり、ホークはその直後、ペガサスの像が頭に直撃し、意識がなくなり目覚めると、マリオブラザーズと共に救急車の中。。何とかかわしたと思った矢先、かつて政府の軍事施設に送り込み刑務所に行くきっかけとなったCIAのチーフのジョージ・キャプランと部下のコードネーム:キットカット、シュークリーム、、アーモンドチョコ、マシュマロらに出会い、気絶させられ、また気が付くとローマに。。メイフラワー夫妻にトミーを人質にされ、仕方なくダヴィンチのスケッチブックを手始める強奪することとなる。彼らの目的は一体・・・

ブルース・ウィリス
ダニー・アイエロ
アンディ・マクドウェル
出演

ブログを移転しました↓


辛口バナー

http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/

続きを読む >>

at 00:02, karakuchi, アクション・コメディ

comments(0), trackbacks(2)

ミッドナイトラン

JUGEMテーマ:映画


シカゴで警官をしていたが、今は犯罪者を捕まえ賞金稼ぎをするジャック・ウォルシュは、保釈保証人業をするジミー・セラノからジョナサン・(デューク)・マーデューカスを4日以内にロスへ連行するよう10万ドルで依頼を受ける。
デュークはマフィアのエディ・マスコーニの元会計士で、お金をせしめて慈善団体に寄付し、更にまだ手元にもあるらしく、FBI捜査官のアロンゾ・モーズリーらも注目していた。
一方、セラノは同じく賞金稼ぎの冴えないマーヴィン・ドーフラーにもデュークの連れ戻しを頼み、FBIも含め、三つ巴の追跡が始まる。
ジャックとデュークはいがみ合いながらも、心が通じはじめる。

ロバート・デ・ニーロ
チャールズ・グローディン
出演
続きを読む >>

at 00:53, karakuchi, アクション・コメディ

comments(0), trackbacks(1)