ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ) | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ロミオ・マスト・ダイ Romeo Must Die

JUGEMテーマ:映画

中国系マフィアのボスであるチュー・シンと次男のポーを刑事なのに見逃したことで、刑務所に入っていた彼の長男のハンであったが、ポーが殺されたということを聞き、脱獄する。中国系とアイザック・オデールとその部下マック率いる黒人系のマフィアが対立するする中、火種となる。次は黒人系のカルバンの店が爆破される。
ハンはポーの家に向かおうと乗ろうとしたがあしらわれたタクシーを奪っていた時、偶然乗り合わせたのが、黒人系のボスであるアイザックの娘であるトリッシュだった。ハンはポーの家の電話をリダイヤルしたところ、トリッシュが経営している店のサーペンティン・ファイア?であった。ハンはトリッシュが対立するマフィアの親であることを知ってはいたものの、協力を求めるのだった。そこに父の部下であるモーリスが訪れたが、ハンは楽々彼らをのしてしまう。しばらくするうち、トリッシュの兄コリンが殺されてしまう。ハンは更に調べようとポーの部屋を訪れ、車にある住所リストを見つける。落胆していたトリッシュを連れて、その一つである中国人系の車の整備をするビクターの店に行くと、既に全員殺されていた。立ち去ろうとする二台のバイクに見つかってしまい、ハンとトリッシュは襲われるが、何とか撃退すると中国人女性だった。ハンはその事実をシンに伝えるが、部下のカイを含めて関わりがない言われてしまうが、疑念は晴れずにいたのだった。

ジェット・リー アリーヤ イザイア・ワシントン 出演
ブログを移転しました↓
辛口バナー
http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/
続きを読む >>

at 21:33, karakuchi, ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ)

comments(0), trackbacks(0)

ぼうけんおう 冒険王


1930年代、冒険王という異名を持つ考古学者のワイ博士は、特務機関の責任者ロン将軍に呼び出される。世界を支配する力を持つ真経とその鍵となる経箱を探して欲しいという依頼であった。手始めに上海の日本領事館の極秘文書に手掛かりがあるそうなので、上海のチェンという男に領事館潜入の手伝いをしてもらうこととなった。
領事館で手に入れた文書に手掛かりはなかったが、その紙が新聞の原紙であることから、その紙を唯一使っているある新聞社にたどり着く。その編集長とシンという女性が経箱を持っていたが…
日本軍の女スパイ奈良らも入り経箱の争奪戦が始まる。

ジェット・リー
金城武
出演
続きを読む >>

at 10:55, karakuchi, ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ)

comments(0), trackbacks(0)

キス・オブ・ザ・ドラゴン


パリで市警と共に潜入捜査を行っていた中国のリウ捜査官は、ギャング暗殺の罠に落とし入れられ、お尋ね者になってしまう。
暗殺に関わっていた娼婦のジェシカと偶然に出会い、協力して真相を中国に伝えようとする。

ジェット・リー
ブリジット・フォンダ
チェッキー・カリョ
海外旅行 韓国 ソウル 海兵隊 体験
続きを読む >>

at 14:15, karakuchi, ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ)

comments(0), trackbacks(0)

ザ・ワン


異空間で処刑されそうになったある男を追う、そっくりさんの話。
ジェット・リーかっこよすぎ…。
続きを読む >>

at 23:52, karakuchi, ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ)

comments(0), trackbacks(0)

えいゆう 英雄 ヒーロー



ジェット・リーチャン・ツィーなど、豪華アジアンキャスト。
王の殺害を企てた暗殺者を殺したという一人の男が、王と直接会うことになるが…
続きを読む >>

at 22:53, karakuchi, ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ)

comments(0), trackbacks(0)

ハードブラッド



香港・アメリカの合作。ジェット・リー主演となると納得でしょう。
アメリカで漢方薬屋を営む師匠に、やっとのことで会いに来た弟子ウォンが訪れると、破門された元弟子であったマスコミでとりあげられている格闘チャンピオンの仕業で店は壊されていた…
続きを読む >>

at 22:52, karakuchi, ジェット・リー(李連杰 リー・リェンジエ)

comments(0), trackbacks(0)