スナッチ | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< じょのまい 序の舞 | main | ニューオリンズ・トライアル Runaway Jury >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

スナッチ

JUGEMテーマ:映画




ボクシングのプロモーターをするターキッシュとトミーは、非合法ボクシングを取り仕切るボスのブリック・トップに試合のプロモーションを申し込む。彼らは各地を放浪して暮す妙な訛りを持つパイキーという一族からトレーラーハウスを買うが、とんでもないポンコツだった。試合に出すつもりだったジョージが素手で試合をして怪我をした上、周りの仲間との繋がりがなくなっていたため、例のパイキーにボクシング選手の紹介を持ちかける。そこで、パイキー青年ミッキーが試合をすることになり、4ラウンドで負ける約束だったがKOさせてしまう。

一方、ベルギーで4人の強盗が86カラットの巨大なダイヤを強奪する事件が起こる。そのダイヤを運んでいたfour-fingersフランキーは、ロンドンで小粒のダイヤと銃を手に入れるためロシア人のボリス・ザ・ブレイドに接触していた。結果を事前に知っていたボリスに持ちかけられボクシングの賭博に手を出そうとしていたが、それはターキッシュとトミーのあの試合だった。



ベネチオ・デル・トロ ブラッド・ピット 出演




ブログを移転しました↓


辛口バナー

http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/

とにかく無駄話が多く、ストーリーに対してどの台詞が重要か、1回観ただけでは選別できない。ということで、マトモに話を把握するために何回か観ないといけない。こういう形で何度も観ないと分からない映画作りは、個人的に余り賛成できないです。

一方、シーンのカット割りと音楽は小気味良いのですが、中身があるのかないのか分からないのをはぐらかされている気がします。

出演はデルトロとブラピを入れていますが、彼らのシーンは相当少ないです。。



総合 ☆


at 14:50, karakuchi, クライム

comments(1), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 14:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment
, 2009/11/11 2:15 PM

レビューが面白いくないです










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。