突然ですが、お知らせです。 | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< モンテカルロへ行こう | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

突然ですが、お知らせです。

ブログを引越ししました。
http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/

こちらも残しておきますが、更新は停止します。

続きは、こちらへどうぞ!
辛口バナー
http://makekarakuchi.blog129.fc2.com/

at 09:51, karakuchi, -

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:51, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。