とうきょうこうりゃく 東京攻略 | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< デスノート 前編 | main | ターミナルベロシティ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

とうきょうこうりゃく 東京攻略



日本・香港の合作か。
香港のある女性メイシーは、夫になるはずだった日本人男性の高橋(仲村トオル)に結婚式をすっぽかされる。
彼女は、ユンという新居の内装を請け負った男らの力を借りながら日本で高橋を追う。
暴力団ボス伊藤(阿部寛)も高橋と接点があり、皆を付け狙う。

イーキン・チェン
トニー・レオン
ケリー・チャン
出演
"東京攻略"だ何て、タイトルはパニック調ですごくわくわくさせる響きがある一方、それを鵜呑みにしてしまい、落胆してしまった。
日本人を絡めながらも、こじんまりとまとまってしまった作品で、私も存在すら知らなかった。
冒頭のアクションも相撲上がり?の人が出てきたり、変な秘密道具を出したり…。
アクションもそこそこ、アイディアも斬新さはない…。
豪華なキャストと裏腹に、個人的には予備知識に留め、パスです。

総合 ★

at 11:32, karakuchi, アジア系アクション

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 11:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://makekarakuchi.jugem.jp/trackback/230