エアレイジ | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< エース・ベンチュラ | main | エイリアンヴァーサスプレデター AVP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

エアレイジ


ボーイング747がハイジャックされて、ステルスらしきもので、特殊部隊を送り込んで救出する
と、エグゼクティブ・ディシジョン/エグゼクティブ・コマンドと同じようなストーリー。
一体、どれが先に作られたのか?ありがちなBC級映画。観なくてもいい。

ストーリー ★ (どれがパクリ?)
アクション ★ (眠い。。)
評価    ★

at 18:05, karakuchi, アクション・戦争モノ

comments(1), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 18:05, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ビーナス, 2009/06/08 11:04 PM

航空アクション物の中ではまあまあかな…。ハイジャック犯の目を盗み連絡をとった副操縦士が銃弾に倒れ挙げ句の果てには機長までが銃弾に倒れてしまうパターンはお決まりですね。警官が簡単に殺られてしまうのもねクライマックスでCAの女性が一人で操縦するなんてあり得ない。私的には少し気にいってます。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。