2007年06月の記事 | 映画を勝手に辛口レビュー
ads




評価について
評価はその時の気分でばらつきがあるので、数段階?の評価。
あくまで、私の主観ですのでご注意を!
★★★★★ 私が下す最高の評価。
★★★★ お勧めの作品。もしくは、大変万人受けすると思われる作品。
★★★ 損はさせない。結構面白い。もしくは、万人受けすると思われる作品、もしくは優秀なB級作品。
★★ 観れなくはない。まずまず。お暇な人はどうぞ。
★ あんまり観る価値はない。時間が余って余って仕方ない方はどうぞ。我慢の領域もちらほら…
☆ 是非観て欲しくない作品。完全に我慢の作品、もしくは、観ていて気持ち悪くなった。
☆☆ あなたの人生に空白の時間を与えるだろう。私の中で、作品の価値がぶっ飛んでいる。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

バンディッツ


刑務中のジョセフ・ブレークとテリー・リーは思い付き?で無計画に脱獄し、無計画に銀行強盗を始めだす。しかし、人を殺すことなく首尾良く実行できたことに味を占め繰り返す。ジョゼフの友人でスタントマンを目指すクロエも仲間に。そんな中、テリーはケイトと言う女性に出会い、彼女もなぜか加わる。
彼らはマスコミからは「お泊り強盗」ということで騒ぎ立てられ、一躍有名になってしまう。

ブルース・ウィリス
ビリー・ボブ・ソーントン
ケイト・ブランシェット
出演
続きを読む >>

at 22:23, karakuchi, クライム

comments(0), trackbacks(0)

ダイハード


ナカトミプラザで働くホリー・ジェネロ(旧姓)はビル内で行うオフィスのクリスマスパーティーにニューヨーク市警で別居中の夫のジョン・マクレーンを呼び寄せる。
パーティーの最中、ビルにある金庫の債権などの資産を狙ったハンス一味にビルを占拠され高木社長は殺害される。。
偶然にも人質から抜け出したジョンは無線での相棒アル・パウエルと共にグループらと孤独な戦いを始める。

ブルース・ウィリス
主演
続きを読む >>

at 23:54, karakuchi, アクション・シリーズモノ

comments(0), trackbacks(0)

プロジェクトA2 史上最大の標的


20世紀初頭、悪徳警官が蔓延る香港。目に余る事態に正義感溢れるドラゴンが署長となる。
彼は就任早々余りの酷い現実に打ちのめされると同時に、清の革命家らも出くわす。

ジャッキー・チェン
主演
続きを読む >>

at 23:18, karakuchi, 成龍(ジャッキー・チェン)

comments(0), trackbacks(0)

ロッキー5


ソ連でのドラゴ戦を終えたロッキーらは帰国する。
しかし帰国早々、会計士に無条件委任した財産がハイリスク運用の結果、ゼロとなってしまっていた。
財産を全て失った彼らにはミッキーのジムとエイドリアンの家のあるスラムから再出発をする。
彼はミッキーのジムで自らを売り込んできたトミー・ガンという男のサポートをすることにした。
裏にはタイトルを持つユニオン・ケインと大物プロデューサーのデュークの影が…

シルベスター・スタローン
主演
続きを読む >>

at 21:41, karakuchi, スタローン

comments(0), trackbacks(0)

オー・ブラザー!



1930年代、エバレット、デルマー、ピートは、ミシシッピーの田舎で刑務中だったが、隠したお金を手にすべく脱獄する。追っ手も迫る中、起こるトラブル、アクシデントを彼らはどうにか乗り越えて行く。

ジョージ・クルーニー
主演
続きを読む >>

at 19:22, karakuchi, コメディ

comments(0), trackbacks(0)

チャーリーズ・エンジェル


チャーリー・タウンゼントの運営する探偵事務所の下に雇われている女性探偵3人、ナタリー、アレックス、ディラン。
今回の仕事は、ノックステクノロジのエンジニアのエリック・ノックスが誘拐され、ソフトウェアが盗まれたので、彼の同僚のビビアンがクライアントとして彼女らの元へ取り戻しを依頼するというものだ。
まずは、ノックス社を買収しようとしたレッドスター社のロジャー・コーウィンから調査を開始する。

キャメロン・ディアス
ドリュー・バリモア
ルーシー・リュー
出演
続きを読む >>

at 23:16, karakuchi, アクション・シリーズモノ

comments(0), trackbacks(1)

リプレイスメント・キラー replacement killer


マフィアのテレン・スー・ウェイに仕えている殺し屋のジョン・リーは、自由になるための仕事として3人の殺害を要求される。最後の1人、刑事のジェイコブに復讐するため彼の息子を狙ったのだが、手をかけることができず、命を狙われることに。そこで、上海の家族を守るべく帰国するためのパスポートを偽造してもらうため、手配してもらったメグ・コバーンの元へ足を運ぶが、そこで襲撃を受ける。
結局ジョンとメグは二人とも命を狙われることになる。

チョウ・ユンファ
主演
続きを読む >>

at 20:48, karakuchi, 周潤發(チョウ・ユンファ)

comments(0), trackbacks(0)

ザ・ロック

8000超え次の作品…出てこいやっ!

アメリカ軍のハメル准将は、今まで国のために犠牲になりながらも報われない部下等がいることに抗議するため、テルミットプラズマで除去が実証されていない改良VXガスの入ったロケット弾を奪い、アルカトラズを占拠する。
FBIの化学担当スタンリー・グッドスピードと、アルカトラズから脱獄の経験のあるイギリス諜報部員だったメイスンは海兵隊特殊部隊のシールズをを引きつれ急襲作戦を行うが…

ニコラス・ケイジ
ショーン・コネリー
出演
続きを読む >>

at 22:06, karakuchi, アクション

comments(0), trackbacks(0)

バースデイ・ガール


イギリスで銀行に勤めるジョンは、勤勉に働くものの積極性に欠き出世の見込みは薄い…。
彼は人生を変えるべく、インターネットで国際結婚を目指し、ロシア女性にアクセスする。そこで、ナディアという全く英語が話せない女性に出会い、そのまま共に生活を始める。
しばらくすると、友達と名乗る2人のロシア人が彼らを訪ね、滞在を始めるが…彼らの目的は一体??

ニコール・キッドマン
ベン・チャップリン
出演
続きを読む >>

at 23:03, karakuchi, コメディ

comments(0), trackbacks(0)

カナディアン・エクスプレス


ギャングのレオ・ワッツの弁護士をするマイケル・タウローと友人の引き合わせでデートしたシングルマザーのキャロル。
その晩、彼は殺され、キャロルは現場の目撃者となった。
ロバート検察官は証言を依頼すべく彼女の隠れ住むロッキー山脈の小屋を訪ねるが、突然のマシンガンの襲撃を受ける。
命からがら襲撃を逃れたロバートとキャロルは唯一の交通手段の列車に乗り込むが、追っ手が…。

ジーン・ハックマン
主演
続きを読む >>

at 21:33, karakuchi, サスペンス

comments(0), trackbacks(0)